連休ですから?

連休ですからファスティングに挑戦してみました。
準備期間と回復期間もふくめると5日を見込んでいます。
回復期間はおかゆ、重湯中心のご飯でも良いけれど、せっかくですからカロリー控えめなのに多種の栄養素が含まれている酵素ドリンクにもチャレンジしてみたいと考えています。
どのくらい痩せることが可能でるのか乞うご期待です。
ファイトピュアザイムの原料はアサイーベリーという名称のブルーベリーのおよそ18倍というポリフェノールをふくむ食材をふんだんに使っており、これはとてもに身体にいい酵素です。
また、アサイーベリーには、食物繊維だったらごぼうの3倍くらい、カルシウムは牛乳の3倍ほど、鉄分でしたらほうれん草の2倍くらいふくむといわれています。
酵素ダイエットにプチ断食を加えることのどういうメリットが見込めるかといえば、デトックス効果も期待できるというオマケが期待できることなのです。
現代の日本人は、一般的に三食のごはんを食べ過ぎていることがけっこう多いのです。
それを身体の中から取り除きキレイにしてくれる効果があるので、ダイエット後にはとっても身体が軽くなる感覚がもてるはずです。
ダイエットにとても効果的な青パパイヤ酵素とミネラル(食べ物や飲み物から摂取するのが理想ですが、不足するようならサプリメントを利用すると手軽です)や栄養素が大量に含まれているデーツという果物によってつくられたファスティングデーツDXという酵素ドリンクが存在します。
デーツとは砂漠地帯でみられるナツメヤシの果実のことです。
このデーツの別名は「生命の樹」といい、栄養素であるミネラル(食べ物や飲み物から摂取するのが理想ですが、不足するようならサプリメントを利用すると手軽です)や食物繊維、マグネシウムなどを、とてもいっぱい含有しています。
生き生きとした酵母が沢山入った酵素のサプリが千年酵素です。
膨大な種類の野菜、野草、海(スイカ割り、カキ氷、ビーチバレーと楽しみ方も色々あります)藻から生まれた植物発酵酵母に加えて、乳酸菌を助ける働きをもつビール酵母、また、ビタミンB1を潤沢にふくむビタミン酵母の3つの種類の酵母を含んでいます。
世界でも有数のコンテストにて3年連続、最も権威のある金賞に選出されていることに加え、商品がお手基に届いてから、一ヶ月以内であれば商品代金を全額返金する保証があるので心配すること無く千年酵素を試せるでしょう。

酵素って手作りできる?【成分や効果は大丈夫?】