メルカリはキャンセルできる?

メルカリを使って、商品を見ていると公開停止中って書いてるけど、これ何?と、あまりないのですが見たことがある人もいると思います。
その公開停止中がどういう時に使われているのかというともしかしたら、友達に売れるかもしれないから出すのを止めておきたいという時に、必要な機能なんです。
それなら、ページごと消してしまえば良いのでは?と、思うかもしれませんが、実はそうでもないのです。
それはなぜかというと、メルカリにまた出したいなと思った時に再出品する必要がないので、手間が省けるのです。
メルカリで、商品を検索しているとちょっと、欲しいなって思うものを発見して698円だけど、600円にしてもらえないかな?と、思った時はコメント欄をフル活用しましょう。
初めて、始める人はあまり知らないと思いますが、メルカリにはルールがあって購入ボタンを押す前にこちらの商品を買いたいのですが...と、コメント欄に書かなくてはいけません。
また、欲しいもので些細な事でも気になることがあれば後でもめないためにも、ここで聞いておきましょう。
メルカリで、たくさん出品していくに連れてもう少し、売れたら良いのにと、思うようになってきます。
では、どうしたら儲けが出るのかというとリサーチをして相場を見ておくことです。
他にも、昼間に写真を撮るなど様々です。
儲けを出すためには、工夫もしなければなりません。
また、見方を変えてメルカリを仕入れとして考えてみることで他の場所で売って、利益を出すことも可能です。
メルカリで自分の出していた商品が売れて購入者と連絡を取っていた時にこの人の家、5分ぐらいなんですけどって思うことがあるかもしれません。
そうは言っても、手渡しは不可となっています。
にも関わらず、知らないところでメッセージのやり取りなどをして手渡しするパターンもあるようです。
ただ、メルカリの運営サイドもそのやり取りをきちんと見ているので利用停止になることもあるかもしれません。
バレないから大丈夫は通用しません。